やってきたオッパ | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日久しぶりに横浜に行ってきました^^


用事ついでだったんですけどkk


それで新星堂に行ったら、12月のミューバンが流れてて思わず見ちゃったんです(´・ω・`)


T-ARAのCRY CRYが流れて、あぁ、ソヨン可愛いなあって思ってたんです。


そしてウネの、やってきたオッパが流れて、思わず踊りそうになりました。


思わず歌いそうになりました。


思わず掛け声やりそうになりました。


自分でなかなか、重症だなって改めて感じた瞬間でしたね( ̄∀ ̄)


そんなウネのやってきたオッパが、4月4日に日本でCD発売が決まりましたね~!


買うと決めました。


ただSJの日本語版の曲って凄く無理やりなので嫌いなんです←


だから不安TT


日本語版のMVはオリジナルらしく、それは楽しみ!←