オニュの行方 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/


 
 
 
 
ミューバンがパリで行われるらしく、少女時代やSHINee、BEAST、sister、4Minuteらが出演するらしいです\(^^)/
 
 
そこはあまり問題ないんです。
 
 
問題はここからです!
 
 
1月にあったアテナのイベントでオニュが高熱を出し、出席出来なかったんですよ。
 
 
そこからオニュの情報がまったく上がらないんです。
 
 
昨日のサジン、でオニュのサジンが上がるんですけど、これは去年のサジンだって噂とかもあってよく分かりません(´・ω・`)
 
 
SHINeeがパリに行く時も、オニュのサジンだけあがりませんでしたTT
 
 
韓国だけでなく、日本のファンの中でもよくない噂が流れてます
 
 
事実じゃない事だけを願うだけなんですけど…
 
 
あー、心配だTT
 
 
今はその噂が事実じゃないって事を祈るだけです。
 
 
オニュー!