みなさんの身体に流れている血液


その本当の役割をご存知ですかはてな


血液の流れが良くなり血行が促進されると


まず自然治癒力が向上しますupupup


それは何故か?


血液には7つの役割

あると言われています!!


① 呼吸

② 栄養を運搬

③ 余分な物を体外へ排出

  電解質のバランスを取る

⑤ 免疫機能を高める

⑥ 体温調整

⑦ 遺伝子情報伝達



このように、血液は人間が生きていく上で

欠かせないものなのです。


このどれか1つでも欠ければ人間は生きていけません・・・むりっすあせる


そう考えると人間ってすごく強くもあり


弱い生き物でもありますね悲しい


現代社会は私達を悩ませる環境ばかりですショック!


■ストレス■

■腰痛■

■肩こり■ 

■むくみ■

■冷え性■

■関節痛■

■頭痛■

■めまい■

■筋肉の硬直■


もしこのような症状が1つでも当てはまるならば・・・


それは身体からのSOSのサインですHELP!!


何気ない症状なので見過ごしがちですが

これが、放っておくと後で取り返しのつかない事になってしまう

大変な病気が裏に隠れている場合もあります



私のサロンに来たお客さんで(整体に通われていた方です)

足の裏がカチカチでゴリゴリでしこりのかたまりのような方が


いらっしゃいましたその時はさすがに


私もビックリ!!でしたビックリ

その方は上記の症状がほとんどあり整体へ行かれても

全く良くならず、口コミでご来店頂きました。


私も絶対に治してさしあげなくてはビックリマークという


強い思いで施術して1回で効果を感じていただけて

90分のコースが終わった後には足の裏はフワフワでした


しかし悲しい事にこれは

継続しなくては意味がないので

その後もご来店頂き、現在もいらして頂いてます

上記のような症状はほぼなくなり、お元気になられ


顔色も良くなり肌つやもよくなってきています音譜

当店はエステティシャンもおり(常駐はしていませんが)


何回かエステをされたのも良かったんだと思いますv(^-^)v


身体を揉み解しながらフェイシャルエステ

最高に気持ちがいいそうですきゃっ


是非皆様もご興味持たれましたら

ご相談下さいTELメール


お待ちしておりますアップアップ