道後温泉 茶玻瑠 ランチビュッフェ | ホーストダンスのブログ

ホーストダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中休みを取ることができましたので、結婚11周年ランチの第二弾としてホテル茶玻瑠のランチビュッフェに行ってきました。
通常料金は1人1,890円なのですが、今月は私の誕生月で茶玻瑠さんから優待のハガキを頂いていたので、1人1,260円になりました。かなりお得感があります。
photo:01


ここの料理はどれも美味しいのですが、特にお勧めなのが野菜の天ぷらです。オープンキッチンで揚げたてをどんどん出してくれるので、熱々の天ぷらがいただけます。
今日も何度もおかわりしてしまいました。その他の料理もたくさん食べ、午後はお腹が苦しい状態でした。