松山農林水産まつり | ホーストダンスのブログ

ホーストダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早朝の仕事を終えて家族全員で松山農林水産まつりへ行ってきました。
会場内は松山産の農林水産物が格安で販売されていました。
photo:02


photo:03



いろいろなブースがあり、昼食を選ぶのも迷うほどです。かなり会場が寒かったので、うどんにしました。二神島産のわかめ入りで美味しかったです。
photo:01



ステージでは様々なイベントをやっていました。ちょっと音量が大きすぎで隣の人の話が聞こえないほどでした。子どもたちはじゃんけん大会に出場しました。3人とも勝ち残って賞品をゲットしました。たこ焼きの引き換え券でした。
photo:04



会場の外には『ふわふわ』があり、子どもたちはそれぞれ2回ずつやりました。1回200円で計1200円。ちょっと高いです。
photo:05



名物の卵の詰め放題。100円で長細いビニール袋に入るだけ入れられます。子どもたちでチャレンジして17個詰め込みました。
photo:06


最後にマルバツクイズにチャレンジ。いいところまで行きましたが、6問目で不正解。賞品を逃しました。
photo:07



盛りだくさんの内容で一日楽しめるイベントでした。

iPhoneからの投稿