しました、夜食べないダイエットヽ(´ー`)ノ
一旦止めてたダイエット、再び開始します。
開始体重84キロ・・・・んっ?増えてね?
はい!少しリバウンドしましたよ!
去年のダイエットで93キロから82キロまで痩せたものの、検診後一旦ダイエットを中止しました。
何故かとゆうと、ダイエットのせいなのか、えらい冷え症になってしまったから・・・・・!
ここんとこ、冷え症もおさまり、リバウンドも心配なので、再びスタートします。
目標は、72キロ!
がんばれ、俺!σ(^_^)
体脂肪も減らさねば、筋肉鍛えるかな。