82.8㌔かぁ!まあ、土日結構食べたからなー、いつも通り平日ダイエットをがんばろ
キムチ鍋を食べた、明日からまたダイエット。一年間かけて、後10㌔いくぞーo(^o^)o
クレーンゲームでじゃがビー16個!八百円しか使ってないから、もとは取ったかなヾ(^▽^)ノ