気持ち落ち着いたニコニコ

大樹のおかげだぁ*゚

ありがとう(^o^)


別れてもう少しで半年。

やっと彼氏欲しいななんて
思えるようになりました。

冬だからかな?笑

でも、恋してる女の子って
なんか魅力的だよね(*^^*)

私も可愛くなりたいなぁ‥

ていうか
片思いの頑張り方
完璧に忘れました;

X'masも誘う勇気がない‥

自分バイトあるし><

なんか今日
授業終わってから
ずっと頭痛い(´`)

うあー‥
会いたいと言いたいけど
言えずにいる私。

恋愛って難しいね(´・_・`)


ブログ再開★

ただの気紛れだから
たぶん頻繁に放置。笑

このブログ作ったのは
2年前か~‥

気付けばもう21歳*

月日が経つのは
あっという間ですね。

2年前あれだけ
恋してた人と付き合って
結局別れて今はフリー。

というか片思い中。

上手くいかないね。
どうしたら良いのか
頑張り方を忘れました。←

てか、今は家のことで
頭がいっぱい。

ほぼ放置状態なのに
自分が困ったときとか
必要なときだけ連絡くる。

私の存在価値は何ですか?

はぁあ‥
もう考えたくないな。

自分は幸せな家庭を
作れるのかな?

子ども欲しいなぁ♪


かなりの放置
ごめんなさい><

まやにいつブログ
更新するのと言われました 笑

ってことで
久しぶりに書きますメモ

最近は濃い毎日を
過ごしてますにゃー

16日の誕生日は
Mailとプレゼントを
たくさんもらって
ほんと幸せでしたニコニコキラキラ

みんなだいすきっドキドキ

22日は学祭打ち合げカクテルグラス+゚
ゆうかとおそろで
ニット帽買ったり
円山動物園行ったり
楽しすぎてあっという間ヒヨコ
充実した休みだったぁ★
最近はバイトで忙しいけど
勉強も頑張らなきゃねグー!

今日はこれから
洗濯して課題やって
バイトに行って来ます走る人

もうそろX'masのこと
考えなきゃだなぁ‥

プレゼントプレゼント
何にしよぉかな?

久々ブログ終わりっ

.