♭.12/07/04また久々にブログ書いてみる。4年になってから毎日ほんとにあっという間。気付けば今年も残り半分かー。国試、就活、実習いろいろありすぎて余裕ない毎日で疲れた。笑でも、やりたいこと見つけたから頑張りたいな。それにしても今週は学校もプライベートもめっちゃバタバタしてる(..)今日の夜中は久しぶりに彼と会って、癒されました。←土曜日は15年ぶりにゆうとと会う★七夕だから短冊書きに行くよーう。楽しみあるしあと2日がんばろう!Android携帯からの投稿