また久々にブログ書いてみる。

4年になってから
毎日ほんとにあっという間。

気付けば今年も残り半分かー。

国試、就活、実習
いろいろありすぎて
余裕ない毎日で疲れた。笑

でも、やりたいこと
見つけたから頑張りたいな。

それにしても
今週は学校もプライベートも
めっちゃバタバタしてる(..)

今日の夜中は久しぶりに
彼と会って、癒されました。←

土曜日は15年ぶりに
ゆうとと会う★

七夕だから短冊
書きに行くよーう。

楽しみあるし
あと2日がんばろう!




Android携帯からの投稿