昨日は15年ぶりの
再会してきましたー!

爽やか系になっていた。笑

身長高いし
スラッとしてる感じ。

で、どこ行ったかって
スタバからのボーリング。

私 まじで下手すぎる。
でも、そんなでも
全然楽しめたね(^o^)

どっかの誰かと行ったときと
比べてしまいました~。笑

それからぶらぶら歩いて
雑貨とかいろいろ見て
2人で盛り上がったりして。

昨日 何するか
めっちゃ考えてくれたみたいで
ちょっと嬉しかった(*^^*)

他にもいっぱい歩いたから
「足大丈夫? 辛かったら
言ってな! 」って
気遣ってくれたり
超優しかった★

でも、ロッテ以外
奢ってもらっちゃったのは
めっちゃ申し訳なかった(>_<)

今度会ったら
なんかお返ししたいなー‥

けど、甘いもの
苦手らしいから
どうしようかなぁ..

とりあえず
昨日は久しぶりに
息抜きできて良かった♪

あしたから
また現実見なきゃ(..)

憂鬱だなー。



Android携帯からの投稿

日付詐欺った(-ω-)

やっと1週間終わったー!
千と千尋見てから課題やって
やっと寝れる状態★

土日は出かけるからね(*`ω´)
明日はゆうとと遊んで
明後日は買い物行く♪

15年ぶりの再会にお互い
緊張してるってゆう‥

しかも、普段男の子と
遊ばないから尚更><

あっちも女の子と
遊ばないらしいしね~

でも、楽しめる
予感はしてるっ音譜

相変わらず優しいなと思った!
だって、たかが私と遊ぶのに
いろいろ考えてくれてるし..

にしても、やっぱり
めっちゃ緊張しますね。はい。

ノープランだけど
いっぱいいろんな話して
きゃーきゃー騒げるといいな♡!

明日に備えて
今日はもう寝ます。

おやすみなさい(´つω-`)









Android携帯からの投稿