- 前ページ
- 次ページ
昨日は15年ぶりの
再 会してきましたー!
爽やか系になっていた。笑
身長高いし
スラッとしてる感じ。
で、どこ行ったかって
スタバからのボーリング。
私 まじで下手すぎる。
でも、そんなでも
全然楽しめたね(^o^)
どっかの誰かと行ったときと
比べてしまいました~。笑
それからぶらぶら歩いて
雑貨とかいろいろ見て
2人で盛り上がったりして。
昨日 何するか
めっちゃ考えてくれたみたいで
ちょっと嬉しかった(*^^*)
他にもいっぱい歩いたから
「足大丈夫? 辛かったら
言ってな! 」って
気遣ってくれたり
超優しかった★
でも、ロッテ以外
奢ってもらっちゃったのは
めっちゃ申し訳なかった(>_<)
今度会ったら
なんかお返ししたいなー‥
けど、甘いもの
苦手らしいから
どうしようかなぁ..
とりあえず
昨日は久しぶりに
息抜きできて良かった♪
あしたから
また現実見なきゃ(..)
憂鬱だなー。
Android携帯からの投稿
日付詐欺った(-ω-)
やっと1週間終わったー!
千と千尋見てから課題やって
やっと寝れる状態★
土日は出かけるからね(*`ω´)
明日はゆうとと遊んで
明後日は買い物行く♪
15年ぶりの再会にお互い
緊張してるってゆう‥
しかも、普段男の子と
遊ばないから尚更><
あっちも女の子と
遊ばないらしいしね~
でも、楽しめる
予感はしてるっ

相変わらず優しいなと思った!
だって、たかが私と遊ぶのに
いろいろ考えてくれてるし..
にしても、やっぱり
めっちゃ緊張しますね。はい。
ノープランだけど
いっぱいいろんな話して
きゃーきゃー騒げるといいな♡!
明日に備えて
今日はもう寝ます。
おやすみなさい(´つω-`)
Android携帯からの投稿