今年がもう終わっちゃうよぉぉーーー | ポチポチ日記

ポチポチ日記

ポチポチ


気ままな1日ん書いちゃいます





おはよう( v^-゜)♪むー笑




今日は早く起きようとおもったけど、

なかなか起きれなくて8時半起床……(´・ω・`)





今日が今年最後の1日だから、早く起きようとおもったのに354354ガーン



まっ、やっちまったには
しゃーない!笑Σ(ノд<)


だから、まー、今から勉強で挽回する!!






ほんま、



冬休み勉強してない。







このままじゃ、絶対落ちちゃうから
気合いで勉強します!












あっ、昨日のことはなすねハート




昨日は、ちょいと事情があり

お姉ちゃんと2時間くらいドライブした!







やーん


楽しかった(ノ´∀`*)

Mr.Children流しながらのドライブ笑



サイコーでした!




んで、途中で、



リップ買ったりして、町をチョロチョロしました?










ほんと、久々のドライブ。



何年ぶりかな?え゛!汗







今から、冬休みの宿題やって来ます(/▽\)♪ 

めちゃくちゃ量があるから頑張んなきゃー




ポチポチパワー?なんちゃって?笑







また、ちょくちょくブログ更新しにきまーす!




 んじゃ、




みんなも、今日1日たのしんでね?


Android携帯からの投稿