今日のこと。勉強かいのつもりが……(´・ω・`)ウハッ… | ポチポチ日記

ポチポチ日記

ポチポチ


気ままな1日ん書いちゃいます





    こばんたん!





いつも、食い意地はってるポチポチですww



今日は、いつも学校でいる子と勉強会するとつもりだったんだけどね……。笑



まぁ、エピソードきいてやー。笑Σ(ノд<)




簡潔に話すと、



図書館が休館日で、


市の市営のセンター?的なのにいくかーってなって、



吹雪のなか、コンビニにいき食べ物と飲み物かって、いったわけよ、


そしたら、そこも休館日……。




切ないぜ





んで、帰るのもおしいなっておもい、

公園を探検v(・∀・*)


面白かった!!!!




池とかアスレチックとかで遊んだぁぁー

歌ったりして、めちゃくちゃ騒いだ笑Σ(ノд<)





やっぱ、四日ぶりに会ったけど、


なんか、一番安定するわ笑(*^^*)




大好き!!



いつも、相談乗ってくれたりありがとう!笑










結局今日は、勉強せず……(´・ω・`)




今からします!