ナンパされました

ちゃらくて
しつこくて
はんぱなくうざい










高校生にwwwwww

また高校生に間違われた(;_;)
そろそろ萎えるよ~
西谷から横浜の間が苦痛で仕方
がなかったよ(;_;)

今日Aスパンだし(;_;)
寂しいし(;_;)

まぁ頑張る!!うん!!頑張る!!


とりあえず、会いたいです!!