萎えなえナエナンパされ ましたちゃらくてしつこくてはんぱなくうざい高校生にwwwwwwまた高校生に間違われた(;_;)そろそろ萎えるよ~西谷から横浜の間が苦痛で仕方がなかったよ(;_;)今日Aスパンだし(;_;)寂しいし(;_;)まぁ頑張る!!うん!!頑張る!!とりあえず、会いたいです!!