今シフトの12I終わった\(^o^)/
後は火曜日と木曜日だけ♡
12-23やった後に17-23やると
短すぎてやばい( ´ ▽ ` )ノむふふ

今日は茜しゃんと女子会♡♡♡
今度みなとみらいのホテルに
2人で泊りに行きますww
めっちゃ楽しみ~!

今週末にはついに親くるから
部屋綺麗にしなきゃだし、
酒の瓶処分しなきゃだし、
荷物おくらなきゃ(←重要)!!!!

二俣川着いた!
ここで8分停車する意味(・・?)




iPhoneからの投稿