(・・?)およよ今シフトの12I終わった\(^o^)/後は火曜日と木曜日だけ♡12-23やった後に17-23やると短すぎてやばい( ´ ▽ ` )ノむふふ今日は茜しゃんと女子会♡♡♡今度みなとみらいのホテルに2人で泊りに行きますwwめっちゃ楽しみ~!今週末にはついに親くるから部屋綺麗にしなきゃだし、酒の瓶処分しなきゃだし、荷物おくらなきゃ(←重要)!!!!二俣川着いた!ここで8分停車する意味(・・?)iPhoneからの投稿