にひにひ本日お子ちゃまコーデ(*^^*)これにBEAMSバックに黒コンバースやっぱこうゆう服好き!今年の夏はBEAMSに生きようかな!とりあえず、服なさすぎる(´・_・`)早く買い物行きたい!来週は楽しい予定いっぱい☆善さんを囲む会ケントスディズニー茜さんとお泊りあぁ楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿