本日お子ちゃまコーデ(*^^*)
photo:01


これにBEAMSバックに黒コンバース
やっぱこうゆう服好き!
今年の夏はBEAMSに生きようかな!

とりあえず、服なさすぎる(´・_・`)
早く買い物行きたい!

来週は楽しい予定いっぱい☆

善さんを囲む会
ケントス
ディズニー
茜さんとお泊り

あぁ楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿