メールを使った販促手法の基本が
書かれている本です。
仕組みなどは読めばすぐ理解出来ると
思いますが、なかなか実践をするのが大変です。
全くメール集客をしていない、
またはやっているけど効果が悪い、
という方にお勧めです。
【本文要約】
■目的からタイトルを導き出す
■書くときは相手をイメージする
■すべて書き終えてから読み返す
■反応率をあげる方法は人に質問すること
■最初に書かれるべき内容は興味をひくこと
メールを使った販促手法の基本が
書かれている本です。
仕組みなどは読めばすぐ理解出来ると
思いますが、なかなか実践をするのが大変です。
全くメール集客をしていない、
またはやっているけど効果が悪い、
という方にお勧めです。
【本文要約】
■目的からタイトルを導き出す
■書くときは相手をイメージする
■すべて書き終えてから読み返す
■反応率をあげる方法は人に質問すること
■最初に書かれるべき内容は興味をひくこと