昨今、メルマガやWeb集客に苦戦している企業が
非常に多いです。
また営業でも同じことがいえますが、
原点に立ち戻り、DMをお客様目線で
考え抜いて送付していく基本ノウハウが
ほぼ1冊にまとまっています。
読みやすく実行に移しやすいので
良本です。
【本文要約】
■業務範囲がかぶらずお客様が同じであれ可能性のある会社
■何かのついでに送る
限られたお客様に送る
■お得になることに気づいてもらえばいい
■DMを見た人に自分のことだと思ってもらえるように
■わかりやすいこどばで得になること、えっを引き出して次を読みたく
■キャッチコピーの下に読み手の気持ちを書いて話を 聞いてもらえる状態に
■お客様の使っている言葉を使う
■もう一人のターゲットを考える
■企画から制作、発送、効果測定まで一連で
■すべてに連絡先を入れておきます
■よくわからない言葉が三回でてきたら読むのをやめてしまう