パンマルシェで踊ってきました〜!! | Ho'omahana Hula Studioのブログ

Ho'omahana Hula Studioのブログ

大阪府枚方市のHo'omahana Hula Studio(ホオマハナフラスタジオ)です!
ハワイの伝統文化を楽しみながら、フラを踊って心もカラダもキレイになりましょう♪

ALOHA!!

そして、枚方ビオルネで開催された

パンマルシェで踊ってきましたカナヘイ花

めちゃくちゃいいお天気に恵まれて

サイコーに気持ちよかった〜。


そして、びっくりするくらいの人達が

私たちのフラを見に集まってくださって

うれしいやら恥ずかしいやらでしたてへぺろうさぎ




それじゃ、いきましよー!!

まずは1曲

{32048CAC-B06B-4B7D-A17D-03641F3138EF}




アップテンポなこの曲は

見てるだけで楽しくなるね。

{7D0F1FBD-F60E-409D-827A-A00C96CAAF80}





2曲目はケイキちゃんたち。

{98903B40-B155-486C-8590-4530725361AC}




すんごく可愛すぎて

見ている人達をメロメロにしてましたカナヘイハート

{DC06517D-41B8-4968-9E05-915AC78265CA}





3曲目もケイキちゃん。

こちらは小学1年生と2年生たち

{94443D25-7828-4E27-B2D4-BFE3194E257E}




あんなに小さかった子たちが

こんなに立派に踊ってくれて…。

みきせんせー、泣きそうだったよ

{74FB75CB-1276-45CD-ADDC-F505390B3A01}





4曲目

私もがんばりましたよーカナヘイきらきら

{6D8FEE5E-8D75-413A-BD8C-D9435B27C98C}





心地よくて気持ちいい音楽なのに

実はハンサムな風(オトコ)に

大切な妻を乗っ取られる曲笑い泣き

{FA007BE2-5A40-45A8-A065-7209AF48AFA2}





5曲目

去年の10月にサンディさんが来てくれて

シェアしてくれた素敵な曲

{D96FFD39-63A1-46DD-A338-20C1431BFF0D}




息がぴったりな5人は

すっごく素敵でした〜カナヘイきらきら

{C511D2C4-E9EC-42FC-8463-9C7A730A6A45}





6曲目

カイカマヒネたち

めきめき上達していく彼女たち。

これからが楽しみやわあー。

{DBCBDF9F-F5B5-4A64-A7DB-2DBF25FCE90E}






そして最後の曲は

私のテーマソングでもある 笑 

Lei Nani

{9C76551E-F9E3-4DEB-B73E-C087131F0BD0}







終わったよーーーん。

子供たち、自由だな…笑い泣き

{7E8A7301-EEE3-482D-917E-226863D6E069}







感想はただ一言。

めっちゃ楽しかったーカナヘイハート


やっぱり、地元枚方で踊れるのはいいね〜。

んで、たくさんの方に温かく見ていただいて

本当にうれしかったです。

終わった後に

「すっごくよかったよ〜」

「カラダが勝手に動いてしまったよ」

「私もフラに興味を持ちました」

などなど、

色んなお言葉をかけていただきました。


私のオハナ達もたくさん見に来てくれて、

しかも、久しぶりに会うオハナとかもいて

元気そうなお顔をみたら

泣きそうなくらいうれしかった〜。

いや、実は影で泣いてましたけど…笑

みんな、見にきてくれてありがとう〜カナヘイ花


そして、こんな素敵な機会をくれた

いつも美味しいパンを作ってくれる

イロハベーカリーさんに

心から感謝ですちゅー mahalo



そして、そして、

いつもお手伝いや応援をしてくださる

家族のみなさんや

頼れるカメラマンのハビちゃん

今日も本当にありがとうございました!





最後にパンマルしぇーーー

{8080A015-510B-4304-8D24-CFB50C8D9CA9}






この後

ウクレレサークル パレカイコへ続くー!!









**枚方市のフラダンス教室** 
Ho'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラスタジオ)
TEL:080-1434-7764 
e-mail:hoomahana.hula@gmail.com  



◆ スタジオへの行き方⇒

◆ レッスンスケジュール⇒



※お返事は翌日までにしていますが、2日以上たっても返信がない場合は、再度メール頂くか、TELにてお問い合わせください。携帯アドレスから頂いたメールは送受信できない場合がございます。


1クリックお願いします♪

↓↓↓↓

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ