米粉クッキー作ってみました | Ho'omahana Hula Studioのブログ

Ho'omahana Hula Studioのブログ

大阪府枚方市のHo'omahana Hula Studio(ホオマハナフラスタジオ)です!
ハワイの伝統文化を楽しみながら、フラを踊って心もカラダもキレイになりましょう♪

ALOHA!!

最近、小麦粉&卵を避けてるから

おやつに飢えてる私。

おせんべいも飽きてしまった。

うー、ケーキ食べたい。

パンが食べたーい。



と言うことで、

米粉でおやつを作ってみました~。

材料計ってザクザク混ぜて

丸めて、はい終わり。

めっちゃ簡単~♪♪

洗いものも少ないし。



焼くこと30分。

こんなんできました~♪

{2E78B3FA-7A3C-4156-BE4E-4D1E8DA4D787:01}




どーしても、

このパイナップルのお皿が使いたかったの(笑)


今回はきな粉味にしてみたら

素朴な味で美味しい。

また作ろーっと(✪‿✪)ノ







Ho'omahana Hula Studioのホームページ 


 
  




**枚方市のフラダンス教室** 
Ho'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラスタジオ)
TEL:080-1434-7764 
e-mail:hoomahana.hula@gmail.com  

 



◆ スタジオへの行き方⇒

◆ レッスンスケジュール⇒



※お返事は翌日までにしていますが、2日以上たっても返信がない場合は