今日のレッスン | Ho'omahana Hula Studioのブログ

Ho'omahana Hula Studioのブログ

大阪府枚方市のHo'omahana Hula Studio(ホオマハナフラスタジオ)です!
ハワイの伝統文化を楽しみながら、フラを踊って心もカラダもキレイになりましょう♪

ALOHA!!

今日は夏みたいに暑い。

さてさて本日も楽しくレッスンが終了。

歌いまくりで喉がイガイガする~。





*******

今日のレッスン風景


朝からはレギュラーamさん

ヒップをしっかり振ったり

アイハアをして踊る為に練習しました。

ハンドモーションに意識を取られると

ついつい足もお尻も動かず

棒のように踊ってしまいます。

それをなくす為に練習練習!

カラダにしっかり覚えてもらいましょうね~。

{F02FEFD3-A572-4618-8CAA-2A7588396434:01}





その後、ケイキちゃんたち。

今日は年中組、年少組さんたちが多く

みんな休憩時間になるとスタジオを

ひたすら、ぐるぐる🌀と走る走る。

見てるだけで目が回りそうだよぉ…。


ハワイ語の数字や色クイズしたり

フラを踊ったり

途中「疲れたー」とか言われたけど(笑)

1時間たっぷりがんばりました。

えらかったねぇ~♪




写真取るの忘れたから

飛行機から見た

美しいダイアモンドヘッドでもどーぞ!

{A955AFA4-CE58-4246-87CC-FBDC84DF058E:01}





その後はレギュラーpmさん。

お休みさんも多かったけど

振替さんもいたから

いつもどおりにぎやかでした~。

カヒコの復習をしっかりとやって

アウアナの続きをしました。

Ha(呼吸)を上手く使えば

しっとりと踊れる曲です。

がんばりましょーね!

{474279CA-574F-482B-BD63-8CE4BE3AD724:01}




あー、今日もいっぱい笑ったなぁ。







Ho'omahana Hula Studioのホームページ 


 
  




**枚方市のフラダンス教室** 
Ho'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラスタジオ)
TEL:080-1434-7764 
e-mail:hoomahana.hula@gmail.com  

 



◆ スタジオへの行き方⇒

◆ レッスンスケジュール⇒



※お返事は翌日までにしていますが、2日以上たっても返信がない場合は