いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

コチラの記事がランクインしたみたいです!


読んで下さったみなさんありがとうございます。


毎年、成人式を控えたこの時期はこのブログに来て頂くことが増えるので有難い限りです♡



そして。

自分でランクインさせてもらった記事を読み返したんですが、

もうすっかり内容を忘れてしまっていました笑い泣き


カレンブロッソのお手入れには消しゴムが有効キラキラといった内容でした。



この時と数回お手入れして以来、お手入れをしていなかったので、ちょうど良かったーと思いながらカレンブロッソを見に行くと‥

意外や意外。



少し黒ずんできてはいますが、そこまで汚れは気になりませんでした照れ

やっぱり一度しっかりお手入れしてあげると、全然違いますねぇ。


ただ、鼻緒のホツレがちょっと気になる‥。

いっぱい履いたからなぁ。

まぁほんの少しだし、ハサミで切るぐらいで良さそうです。


みなさんも長く大切に使ってあげられるよう、時々お手入れしてみてくださいねウインク





 

 ↑↑

MONO消しゴムがお気に入り。大人になってからはずっとコレですニコニコ


 

 ↑↑

カレンブロッソはいろんなお色があって、選ぶのが楽しいですよねルンルン



 

 ↑↑

コチラは低い台のカレンブロッソ。よりカジュアルに履けそう照れ