いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

しとしと雨が降り続く1日。
久しぶりに何もやる事のない1日。

さぁ、お部屋の片付けをしよう!
と意気込んで取り掛かったのはいいんですが、片付けが苦手なワタクシ。

一向に片付きませんショボーン

モノが多いのはわかってるんです。使わないものなのもわかってるんですけど、捨てられない。
頑張ってゴミ袋1つはいっぱいにしたんですけどねぇ。

明日からも引き続き頑張るしかないですね!


それでは、今日のコーディネート〜。


渋めの小紋に紫の紬地帯。
帯の色が赤紫っぽくなってしまいましたが、本当は紫色。もうちょっと写真よりマシです(笑)

う〜ん。それよりも、半衿と帯揚げをちょっと出しすぎたかもしれないですねぇ。
この渋めの小紋ちゃんにはちょっと合わない‥もう少し控えめでキリッと仕上げた方が良さそうですねニコニコ
帯揚げももう少し落ち着いた色合いの物の方がいいかも。

またコーディネートし直してアップします♡

事前のコーディネートって大事。
着物を着る当日にソワソワしなくて済みますからね照れ



♡アップしました→再びコーデ♡衿の段差!?