あふれる♡*星とヘルスケア* | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ


「美しさは ゆるぎない 基準になる」
それは魂の歓び。

これも A-shaさんからのシェア。

これ とってもストンと、きました。
”心や愛や光 は自分のなかでゆらいじゃうこともあるけど
美しさは いつも美しい
美しさを追求していけば それは魂の歓びと繋がる”

今朝 起きたら
昨日とはまた違うバイブレーション。
こりゃ〜 今 やろうとおもったことは 今!やらないきゃなあ
と感じました。
明日にはもう変わっているかも。
三寒四温ってそういうこと?ちがうか^^

いろいろ溢れて来て 急いで書いてます(笑

明日は上弦の月@双子座。

上弦。
満月にむかって勢いがあるとき。
止めなくていいので、整理しつつ、走っていい時。
双子座。
言葉、コミュニケーション、取引、ビジネス、相対性、物語、移動、旅、ジャーナリズム、桜色、桃色、文庫本、手紙。

動くこと、身体、言葉、細胞、血液、etcの流れを止めなくていい。デトックスにもいいようにおもいます。自己表現も自由に。シェアすること、表現することで免疫があがる。受け取る人によっては、突然のアプローチに驚いてしまわれることもあるかもしれないので、丁寧に。水星(コミュニケーション)は逆行してますから、心をこめて、丁寧に。そんな時だとしたら 受け取る人なんていないかもしれない、くらいの軽いエネルギー(笑。でも丁寧に。
思考の整理のために、身体のケアもどうぞ。クラニオで交通整理したり、ロミロミで余分なエネルギー流したり。

以上 なんちゃって星読み、月と星のストーリーのソースは石井ゆかりさんの本。

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時

 

「LINE@ハレホ‘オラマヒーリングアーツ」のページからもご予約承ります。
友達登録していただくとメッセージをお受け取りできます。

友だち追加