sharing aloha チャリティーロミロミありがとうございました。そして。 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ



鎌倉 扇ガ谷のテールベルト&カノムパンさん
ぜひ行ってみてください。
なんか、引力があります。

 



3月10日にこちらで行なった チャリティーロミロミ、
知った友人知人が来てくれたり、
お茶を飲みに来た方が受けてくださったり、
お陰さまで 盛況でした。
ほんとに みなさまのお陰さま。
一般社団法人ラブフォーニッポンに全額 寄付しました。
福島へ 災害地へ 繋げていただきます。

 

 

Sharing Aloha
クムロミからシェアされたハワイアンコンセプトです。
助け合って 生きて行く。
私たちは ロミロミと一緒に 
このハワイアンコンセプトも身に付けていくように
育てられてきました。
その背中をみせてもらってきました。
チャリティーと唱わずとも
日常の中で 出来ることなんだと思います。
 

まさに一方通行ではなく、
福島へ行けば 福島の皆さんに
チャリティーをすればローカルのみなさんに
いつも助けられています。

温かい時間を過ごしたチャリティーロミロミでした。

翌3月11日。
8回目のその日。
清廉な時を過ごしたくて、
A-shaさんの祈りの場へ、
友人達と行きました。

 

瞑想したり、祈ったり、唄ったり、
それぞれが その場にいながら それぞれの時を
過ごしていたのだと思います。

途中、
福島にロミロミしにいったときに聞いた、
あるご婦人に ご主人を津波で亡くしたという
ご自分の船を沖に出しにいって、
そのまま飲まれてしまったと言う話の、
そのご婦人と亡くなったご主人の魂の
悲しみに繫がってしまいそうになったとき、
祈りの中へ入る様にしました。
祈りはそういう為にもあるのだって、
わかりました。

この日の14:46。
A-shaさんは 富士山の傍で、
地球がこれまでとは違う次元へ
変わったと、感じたそうです。

この日の朝、
チャリティーでずっと思っていたこと、
福島にセラピストさんをつくるということ、
今年はまた 宇宙へ投げかけてみようと
思っていました。

その人に 出会えたら♡

A-shaさんの「ふつうのうた」。
きのうはぐっさり 刺さってしまいました(笑
ちょっとシェアします。

“君の中に 
神様はある
君に出会うのを待っている

その人はいつも
君を見ていた
君を 君だけを
みつめていた

そして君を
ただ愛してた
君を君のまま
愛していた

その人は愛
愛こそが君

恐れないで
悲しまないで
忘れないで
愛こそが君

君がここにいるから
夢は動き始める

君が君でいるから
愛がいま おりてくる”

まだ、
すべては終っていないけれど
前を向いて 歩けます様に。
 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時

 

「LINE@ハレホ‘オラマヒーリングアーツ」のページからもご予約承ります。
友達登録していただくとメッセージをお受け取りできます。

友だち追加