クオリティ オブ ライフ | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

生活の質を良い状態で日々暮らすには、
好きなことをする

自分らしくある

色々な要素があります。

心身の健康もそのひとつ。

 

加齢や環境、季節での体調の変化は

自発的な運動や、他者によるケア、

ロミロミセラピストの立場から言えば、

筋肉やエネルギーの状態を元(PONO)に戻すことで

快適なものにできることがあります。

 

眼精疲労(眼圧の高い体質でいらっしゃるかもしれません)が目立つ

クライアント様に、

お身体全体へのロミロミ、

ドテラオイルによるアロマタッチ、

クラニオ

を施させていただいたところ、

視界がクリアにあり、頭も軽くなったと 喜んでいただけました。

 

施術前の頸の堅さは 特に氣になりました。

何度かご紹介している

あらゆる不調は首で治る」というクロワッサンのムック版。

脳医学者の方の監修です。

 

カイロドクターでもあるクムロミからも
脊柱と神経の関連は教えていただいています。

薬事法の都合で^^
これが何に良い!とは表現しにくいですが、

今日お伝えしたいのは、
身体のレジリエンス(回復力、復元力)を信頼してみよう!
ということです。

前出のクライアント様は、この少しずつ元に近づける

ということがないとすると、
コンタクトレンズなどの視力矯正器具を調整していくことが続いていくのだと思います。
(それも大事ですが)。


対処療法から 予防、回復に。
どういった選択肢があるのか、
日本はまだまだ情報や少ないようです。
クオリティ オブ ライフの向上で

心も健やかに、
平和な地域が増えていくといいですね。

 

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時