由比ケ浜 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

朝 海 散歩

 

寒いけれど お日様が出ている間はポカポカです。
 

海の上は 構造物がないので、

そこから吹いてくる風って 最高の贈り物なのです。
ここに住む人達が 元氣で 穏やかなはず。

このリズムに影響されるのでしょう。

 

サーフィンで色んな場所に行きましたが

ビーチは 海と人を繫ぐ 貴重な場所なんだと、

昨日 歩いていて思いました。

 

鎌倉のビーチも
他から砂を持って来て
養浜をしています。

漁師さんや 住民の安全と 商業的な意味もあるのでしょう。
 

カリフォルニアの護岸に反対にする運動をする環境活動家たちが
”Sand is Free"
砂を開放して

というスローガンを抱えた様に、

砂も人が いじりだすと

他の場所に影響が出て、本当の「自然の形」ではなくなります。


それでも守らざるを得ない
鎌倉の貴重なビーチに感謝です。

海とロミロミは 友達です。

 

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時