ワンネス意識❤ | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

先日、Facebookでこんな投稿をしました。

 

“意識だ。
棘上筋はスライム。
頚椎はロールケーキ。
腰方形筋はつきたてのお餅{きな粉がかかってる〕。
柔らかいのだ”

 

セラピスト仲間から 色んなリアクション(笑

これ、お客様の身体をこの様に例えて施術していたわけではないのです。

施術中、意識が変わって、分子、原子、量子レベルで物質が自由に行き来して、入れ替わるような感覚があっての、この感覚、でした。

一体感、統合感。

ワンネスと言えるのかな? すべてがひとつの繭に。

スウェットロッジ、海ワッツ、のあとで感じた、その場のものが全て わたしの一部になっている感覚。

そのあとは ムフムフとしてしまう多幸感。

 

宇宙意識「愛」の状態 というのかな。

 

明日は3月11日。

忘れない記憶。

みんなが それぞれの 状況の中でも 幸せで 楽しく 居られます様に。