ライオンズクラブ第1390回例会 大阪西淀ライオンズクラブ 第1390回最終例会に参加しました💖 夜の例会と2部で懇親会でした🍀 司会も最後でやれやれです〜🤣 慣れない〜🤣 アルコールの無い懇親会は初めてで ノンアルコールかお茶で乾杯🥂 盛り上がらないかな? と思って居ましたが 話が尽きず楽しかったです💓 19時半おひらきでした😱 はやっ❣️ 皆様、お疲れ様でございました😊✨