ライオンズクラブ第1390回例会 | 愛と平和と調和でわくわく生きる!

愛と平和と調和でわくわく生きる!

 3つの意識からのメッセージに気づきクリーニング!
過去のトラウマや辛い記憶などすべてを癒し解決できる方法

 
 
 
 
 
 
大阪西淀ライオンズクラブ
第1390回最終例会に参加しました💖
 
 
 
夜の例会と2部で懇親会でした🍀
司会も最後でやれやれです〜🤣
慣れない〜🤣
 
 

 

 

 

 

 
アルコールの無い懇親会は初めてで
ノンアルコールかお茶で乾杯🥂
 
 
盛り上がらないかな?
と思って居ましたが
話が尽きず楽しかったです💓
 
 
 
 
19時半おひらきでした😱
はやっ❣️
 
皆様、お疲れ様でございました😊✨