ALOHA
ヒーリングアートでセルフヒーリングができる
喜びをナビゲト:山本百合恵です。
今回もご覧くださり、ありがとうございます。
おはようございます![]()
晴れましたね〜![]()
子供の頃、雨や水が苦手でした💦
水泳習ってる時も苦しくて、苦しくて…🏊♀️
雨降りは、外に出るのが嫌で、嫌で…☔️
お風呂も長く入ると目眩がしてフラフラに…🛁
昨日は、雨でしたが
出かける日だったので用事を
全て済ませる日にしました
不思議なのは、雨が降っているのに
駐車場から傘を持って出るとやんでる…🌂
現地に着くと又、降り出す…
の繰返し
助かりました😊
しかし、
こういう事、何度もあるんです
その度に何とも言えない気持ちになります😶
インナーチャイルドだったり⁉️
前世だったり⁉️
何らかの影響を幼少期から感じてきました🧒🏻
子供の頃の感覚は、
苦手でした…が
徐々に苦手では済まなくなり
とうとう、
受け入れざすおえなくねり
立ち向かう状況から
なぜ?こんな事してるの?思ってるの?
今現在、雨降りでも予定を変えず済ます
怖かった海の中でダイビングしたり
お風呂や温泉はゆっくりつかる
そう言えば、結婚する時に
『死んだらお墓に入れず海に埋葬、散骨してね💓』
が、条件でした…かなり
生きていると変化する😱

克服かな?
生まれてきた課題かな?
今の私にとって
雨・水・海の存在は、
安心、癒しなのです💞
何だかぼや〜っと解ってきたかも
何となく〜何とな〜くだくど
もっと自分と向き合おう![]()
ヒーリングアートに出愛ったお陰見えてきた😃
旅行に行く時も画材は必ず準備してるほど色✏️
私の知らない私を知るために💝
最後まで読んでくださりありがとうございます![]()
その後の結果はその都度ブログで報告させていただきます😍
今日も1日良いことがたくさん見つかりますように💖
Mahalo



