決断のとき アロハ~ 何十年の月日が流れ 今月(1/27)迄に人生を左右する大きな決断をする事になる・・・ その前に自分がしなければいけない事、伝えなくてはいけない事、などをよく考えて去年のクリスマスに出来ました(^_^)v 後は、結果がどうであれベストを尽くしたので悔いはない。 その決断がいよいよ明日です~☆彡 ドキドキしてます マハロ iPhoneからの投稿