ALOHA![]()
a-nation 全てが凄かった・・・。
亡くなられたお二人に尊い命に
お悔やみ申し上げますとともに
心よりご冥福を申し上げます。
またお怪我をなさった方におかれましては、
一日も早い回復を心より願っています。
豪雨と雷のため
御堂筋線長居駅で出口階段からホームまで人がぎっしりと足止めで電車が長居には停車せずにスルーして行く状態でした。
雷の音に悲鳴があがった程凄い音・・・
すると「傘をさすな」と、注意され
ずぶ濡れに![]()
理由は傘に雷が落ちたと・・・
この時に亡くなられた方、負傷された方がでたんです。
中止にならず遅れて始まりましたが、
入場の時に渡されるはずの
エコバックと団扇がなかなか見つからず
途中もカッパが必要な位の雨でした。
観客も疲れた感じで盛り上がりが・・・
いまいちって感じでしたが
悲鳴が上がりどんどん盛り上がっていく![]()
ELTあたりから疲れが吹っ飛び
EXILEが目の前を通った時には凄く感動![]()
アンコールの時にはノリノリ
でした![]()
a-nation 2012年8月18日
私の今までの人生の中で1番の
アクシデント?ハプニング?トラブル?でした。
凄い思い出、最高の思い出をありがとう![]()




