マダムシンコ限定バームアロハ ダイエット中の私には・・・ マダムシンコ限定品 バームクーヘン チーズ入り イチゴ入り 食べ方は、 レンジ温めるか冷やすか常温かですが、 温めると甘さが増すようです。 冷やすとまた、味が違います。 常温は、自然で美味しかった やはり私は、プレーンが好きかも しかし、お洒落な箱ですね~(笑) マハロ~ Lilinoe(リリノエ)