マダムシンコ限定バーム | 愛と平和と調和でわくわく生きる!

愛と平和と調和でわくわく生きる!

 3つの意識からのメッセージに気づきクリーニング!
過去のトラウマや辛い記憶などすべてを癒し解決できる方法

アロハ晴れ


ダイエット中の私には・・・


マダムシンコ限定品

バームクーヘン

  チーズ入り
Lilinoeのブログ-__.jpg

  イチゴ入り

Lilinoeのブログ-201111161813000.jpg

Lilinoeのブログ-201111161814000.jpg


食べ方は、

レンジ温めるか冷やすか常温かですが、


温めると甘さが増すようです。


冷やすとまた、味が違います。


常温は、自然で美味しかったラブラブ


やはり私は、プレーンが好きかも音譜


しかし、お洒落な箱ですね~(笑)




 マハロ~ドキドキ   Lilinoe(リリノエ)虹


   ペタしてね