こんにちは🌞

ひたちなか 温活サロン

Hoola  mehana 【ホーラメハナ】みかほです



息子くんの初めての全日本🏄‍♂️


1回戦負け。


全国の壁は高く高く


息子くんにも良い刺激になりました


今月末にもジュニアオープンが


あるのでそれに向け、走り出しました



日曜日


自己紹介ブログ


私の人生①~③はこちら 


そろそろ飽きてきましたか?


あと少しですので簡潔に書きますね


沖縄での一人暮らし🌴


毎日楽しくて、自由ってステキ


そんな生活をしていると


出会いもありまして、トントントン


と一回目の結婚へ


そしてしばらくすると妊娠


しかし、その頃からすれ違い


私は一人地元に戻りました。


それでも子供の為と話し合いましたが


息子くんが生まれる1ヶ月前に


離婚


それから約9年


お父さんやお姉ちゃんに助けて


もらいながら、埼玉での生活


息子くんがサーフィンしていたのもあり


今の旦那さんと出会い


2回目の結婚💍


茨城での生活が始まったのでした


茨城へ来てから 


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます


良い休日をお過ごし下さい。 

 

 

  

  

 

 

 

 

 ↑この五郎島はるか 今までの干しいもを越える美味しさ😋