こんにちは🌞


ひたちなか 温活サロン

Hoola  mehana みかほです。



今日は私のことを知ってもらいたく、書きますね!


サロンに初めて足を運んでくださる方、初めてって緊張するし、どんな人がやってるのだろうと恐る恐るだと思います。そんな方に私はこんな人ですって知ってほしいのと、

これから長ーくHoola  mehana に足を運んでくださる方はきっと私を買ってもらってる、私だから来てくれるという人だと思うので、読んでいただけたら幸いです。



私の出身は埼玉県です。

海のない埼玉で生まれ育ち。

南の島に憧れ大人になってから

4年くらい沖縄に住んでました。




そして26歳で結婚、妊娠

スピード離婚、シングルマザー

で約9年頑張ってましたが


そんな中、海への憧れから

息子君にサーフィンを

ゴリ押し、始めたのがきっかけ

で今の旦那さんと出会い

36歳!スピード結婚致しました。



旦那さんには息子と同じ歳の娘がいて

お互いに再婚という形で埼玉より

茨城へお嫁に来ました。


3月に入籍4月に妊娠と

トントン拍子、結婚式も結局

できなかったけど、

家族も増えて幸せ🍀

でした。


出産後・・・


どうしたことか、自分でもわからないくらい

色んな不安😖💧が押し寄せ。


家族にあたる日々。

家庭崩壊。

離婚話。

笑わない。



今現在、娘とは別々に暮らしています。

この選択は旦那さんがしました。

すごく、すごく辛い選択。

私も辛く、別々に暮らし始めて

からも精神は不安定。


病院に通うもただ薬を処方され

薬の副作用で太っていく自分。

鏡もみるのも、外出するのも

嫌になりました。


今話せることはこのくらいまで、

まだまだ、この話を深く話せる自信が

ないんです。

いつか、いつか娘とあの時はって

話ができる日がきたら、

深く抱きしめてあげたい。



その後、このよもぎ蒸しを始めるまで

始めるきっかけなどは過去のブログで!!



今、現在ですが、娘とは頻繁ではないですが、

会えるし、LINEのやり取りも!

パパにも内緒の話をしたり㊙️



今日のブログタイトルでもある

step up family

今でも、間違えだったのか、正しいのか

考えてしまう時があります。


でも今、やっと階段を一段上がれた

から、間違いではなかった。


そう思います。



長い文章を最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



サロンのことはではなかったですが

こんな私の大切なサロン。

Hoola mehana 

4月2日open致します。


よろしくお願いします。



お問い合わせ&予約 



お得な情報配信。予約もこちらからどうぞ!