これはなにか起こりそうな予感?! | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

先週注文したフレーバーが
中々来ないのでメールしたら!?


休業してました。


Uptailさん
スマホのサイトにも書いて下さい。



そんなこともあり、
あした届くそうです。


フレーバーがないと書けないです。


じゃあ吸いに行けよ。って
思われるかもしれませんけど、

休みの日にわざわざ
1時間ちょいかけて行く気には…

TSUTAYAで多くを借りて
家に引きこもってました。



シーシャのフレーバーで
感じたことなんですが、

マンゴーやオレンジとかは、
味が薄いように感じました。

一見おいしそうなフレーバー程
罠があるみたいです。

今一番興味があるのは、
メロンです。歯磨き粉の匂いだから
吸う気に中々なれないんですが、
一番おいしそうです。

とかいって、
違うの吸うんですけどね。




今、よくみてるサイトは
シーシャマートさんです。

http://www.shisha-mart.com

もちろん20歳越えてないと
買えないです。

少々高い気もしますけど。
珍しいの揃ってます。


ではまた、