人は女に生まれない。女になるのだ | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

映画が好きでよく借りてみます。
{92A4FA8E-A405-4A7E-AB0D-E49DF1F86F93:01}



なかでも好きなのが、ルパン三世です。

その中で、いつもの怪盗ではなくて
ルパンとはなんなのか?という疑問を
持って作られた作品があります。


古い作品は知りませんけど、
私が観たのは、
ルパン三世 「Green VS Red」です。
{BDC8A9E6-FE64-4789-B17B-6FDE53BD8460:01}


ルパンも最初からルパン三世ではなく
ある時を境に、ルパン三世に
なったよって話です。
だったら誰でもなれるじゃーん。
ってことで、ルパンに憧れてる青年が
出てきます。。。

続きは観てください 笑




その映画で、出てくる言葉に、
男は男に生まれてくるのではなく、
男になるのだと、ルパンもまた然り。




人ってのは、
自分の個性を確立することで
存在意義を見つけられるんだなって
(上手く言ったつもり)







これに似た言葉にタイトルがあります。
第二の性ってやつに出てきたらしいです。




映画自体はモヤモヤする作品ですが
何故か、心に残っています。
二度みたい作品ではないが
印象に残っています。


次元と五右衛門の絡みも
とても面白いのでオススメします。







シーシャ全く関係ないですねw







ではまた!