おはよ~![]()
今日も朝から元気いっぱいの
おチビさん達![]()
![]()

お腹の調子と生育の遅さから
悟&傑はお腹の「虫」を
疑っていて
先週検査をして
案の定「回虫」が居たので![]()
駆虫をして現在まだまだ
他のコ達に移さないように
消毒とお掃除を徹底しています![]()
そして順調に虫が抜けてきているおかげか
食欲が大爆発で
お腹の調子も絶好調![]()
![]()

朝、ご飯待ちがもう
みんな、元気に大きくなろうね![]()
![]()

こむたんもガリガリだったもんねぇ
懐かしいねぇ
でもひぃちゃんも
こむたんも
今の3にゃんより全然大きかったね

レレ![]()
赤ちゃん気になるねぇ![]()
おかかちゃんも
小さかったもんね
そういえばおかかちゃん
は
虫いなかったね
アム
はものすっごい
ノミも回虫もいっぱい
居たよねぇ
風邪も酷かったしね
今、ウチに居る子たちでは
保護した時
一番状態が悪かったのは
圧倒的にアムロかな
「苦労したデシ
」
赤ちゃんの時から
徒然にべったりだったアム坊
ずっと、ずっと
一緒に傍に居てね
今日も「ひま![]()
スト」な
ツガル王子
他にする事無いんですかねぇ
まったく気にせず
先にちゅ~る
もらってゴキゲンなひまたん![]()
![]()
なんだから
昨日からべったり
甘えん坊![]()
![]()
ドライなひまたん![]()
![]()
甘えん坊だけど
気が向かないと全然
来ないのに![]()
![]()
昨日は深夜まで「抱っこだっこ」
だったので2時までリビングで
一緒に遊んでいました![]()
![]()
子猫のお世話に忙しい
ホッ君![]()
最近は少しリビングで出したりして
葵が走ったり階段に行こうとすると
走って止めてくれるので
本当に安心です![]()
頼りになるね![]()
「ポクポクお兄ちゃんだから
」
疲れすぎないでね![]()
本当にビックりするくらい
頭が良くて優しいホッ君![]()
それもあって
小さい時に「FIP」発症
しちゃったのかな![]()
気を使い過ぎなんだよ![]()
優しいね![]()
今日もいっぱい甘やかすからね![]()
さぁ。主催のチャリティイベント
「ねこみせ」まで
もう少し
頑張らないとね![]()
そんな朝はこんな気分
NINA SIMONE@BLACK GOLD
どんなに忙しい時も
にゃんこと大好きな音楽を
聴く事だけは忘れないで過ごしています![]()
さぁ。今日もガンバロ~



















ランキング参加しています