おはよ~![]()
今日はどんよりお天気![]()
![]()
台風が来ているらしいので![]()
その前に準備しないとね![]()
このお天気に
ママは安定の
「偏頭痛攻撃
」で
朝からしんどいです![]()
でもチビさん達もいるし
のんびりする暇は
ないのであります![]()
ちょっと不機嫌なひまたん![]()
![]()
「あ~ウザい
」
おチビさん達の
ウィルスチェックも終わり
無事にノンキャリアだったので![]()
今や「ヒマの巣![]()
」化
している保護猫隔離スペース
通称「ロンパールーム
」
で遊ぶ時間が増えた来たので
ご不満なのです![]()
![]()
チビさんにも
キッチリ喧嘩を売る
ブレない向日葵![]()
![]()
仲良くしなさいって![]()
心配気に見守る
おかかちゃん
おねぇちゃんだねぇ
チビにもビビる
ツガル王子
ずっと見守る
ホッ君![]()
お腹の調子も安定してきて![]()
おトイレトレーニングも
がんばっているチビさん達![]()
新しいお家に行けるように
がんばっています![]()
ずっと気になって
お世話がしたいレタラ![]()
「レレの赤ちゃんお世話したいぃ~
」
元繫殖猫
だったレレたん![]()
もうのんびり過ごせばいいんだよ![]()
「まだ居るデシ
」
ママが子猫のお世話に
時間を費やすので
ご不満アム坊
こむたん
今日もモチモチで可愛いねぇ
みんな不安定な天気だから
体調崩さないようにしようね


![]()



![]()
![]()
![]()

![]()
さぁ。今日もイロイロ頑張らなくっちゃ![]()
そんなスッキリしない
お天気の朝は
ボスの声でカラっとしましょ
BRUCE SPRINGSTEN@WORKING ON A DREAM
さぁ。今日もガンバロ~


















ランキング参加しています