絶不調な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も青空晴れ

 

でも少しだけ暑さがマシかなはてなマーク

 

とは言え、暑いですがメラメラ

 

ママは昨夜から急に

 

体調が絶不調あせる

 

吐き気とめまいと

 

割れそうな頭痛汗

 

「熱中症」はてなマークと思われそうですが

 

お家の中は

 

にゃんずのために

 

めちゃくちゃ涼しくしているのです雪の結晶

 

ママには寒いくらい雪の結晶

とにかくフラフラあせる

 

来週のイベントで切羽詰まってるので

 

朝は「早朝制作」と

 

「データ入稿パソコン」する予定だったのですが

 

立っているのもしんどくて汗

 

にゃんとかパパのお弁当を作って

 

息も絶え絶え汗でした・・・・・・

 

ようやく少し動けるように

 

なってきましたカエル

 

暑さのせいなのか

持病の悪化なのかあせる

 

とりあえず動けそうで良かった~カエル

 

ママが不調だと

 

真っ先に飛んできて

 

ピッタリ傍にいるツガル王子

 

「おがぁ~心配だぁ~



 

 

ありがと

 

ツガル優しいね

 

ママ以外にもラヴねこやん猫

 

優しくしてあげたら

 

みんにゃから好かれるのにぃ

 

ラヴねこやん猫

 

特に女子たちからラヴねこやん

 

不人気のツガル王子

 

ホッ君は猫

 

みんにゃから好かれてるねぇラヴねこやん

 

「ホッ君おばぁラヴねこやんもおにぃ

 

おねぇも大好きだよぉ~猫

 

天真爛漫猫

 

愛されキャラのホッ君です猫

 

 

 

 

まだちょっとダルそうな

 

柊譲

 

寝起きを撮ったらカメラ

 

すっごいお顔でした

 

あははは

 

ゴメンねあせるせっかくの美猫さんなのに

 

 

 

 

こむたん

 

今日も天使だね

 

 

 

 

昨日はひぃちゃん

 

こむたん

 

11回目の「ウチのコ記念日バースデーケーキ」でしたバースデーケーキ

 

 

 

 

このブログを

 

ずっと読んでくださってる方は

 

リアルタイムで

 

二人が来たのをご存じかと

 

11年前の今朝の写真

 

 

 

 

こむたん

 

初めての朝でコレだもんね笑い泣き

 

 

 

 

同じベッド笑い泣き

 

 

 

 

元気に大きくなってくれて

 

本当にありがとう

 

コレからもずっと一緒にいてね

 

 

みぃたんラヴねこやん

 

起きられないねぇラヴねこやん

 

しっかり食べて

 

暑さを乗り切ろうねラヴねこやん

 

 

 

 

 

ゴキゲンなアム坊

 

昨夜、ママが不調だったので

 

ずっと横で寝ていてくれました

 

ありがとう

 

「かぁちゃんはアムが守るデシよ

 

 

 

 

おかか姫は

 

今日も元気に駆け回っております

 

ママ、具合悪いから

 

「破壊活動」はほどほどで

 

お願いしますよ~

 

 

 

 

さぁ。告知もままなってませんが

 

いよいよ来週は

 

また主催の

 

「チャリティイベント

 

頑張らなくっちゃ~カエル

 

そんな朝はこんな気分音譜

 

SADE@LOVERS ROCK

 

 

 

 

皆様もみにゃさまも

 

体調お気をつけてにゃー

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1