回復傾向な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

昨日も絶望的に暑くてメラメラ

 

にゃんずとエアコンの

 

利いた部屋で

 

引きこもっておりましたカエル

 

今日は雲が多いせいかくもり

 

少しは暑さがマシかなあせる

 

とは言え、朝から暑いです汗

 

昨日、珍しく

 

体調を崩した柊譲

 

たぶん初めてあせる

 

酷い下痢をしちゃって汗

 

食欲も皆無

 

お薬を飲ませたくても

 

何せ、簡単には飲ませられない

 

柊譲

 


 

 

でも

 

不安なのか

 

お仕事している

 

ママの傍にはいました





 

オヤツにお薬入れてみたり

 

したけれど何しろ

 

手を付けないので

 

病院へ行こうかなはてなマーク

 

思ったのですが

 

それも柊譲はなかなかの難儀

 

夜になって落ち着いて

 

お水も飲んでくれたので

 

一安心

 

今朝は元気にご飯も

 

食べてくれてほっと一息

 

回復傾向なようです

 

こう暑いと

 

みんにゃの体調が心配です汗

 

良く寝る美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

ちょっと食欲が

 

減っているのでラヴねこやん

 

しっかり食べてねラヴねこやん

 

ホッ君は元気だね猫

 

もふもふで暑いのか猫

 

 

 

 

いつもよりさらに

 

開いております猫





 

「破壊神」は

 

「夏バテ」とは無縁なようで

 

今日も朝から

 

ママのお仕事の荷物に

 

いたずら中

 

 

 

 

「チームぽっちゃり」は

 

仲良くのんびり

 

 

 

 

「どん兵衛」を前に

 

「キメ顔アム坊

 

 

 

 

ツガル王子

 

暑いからか

 

ちょっとゴキゲン斜め気味

 

ブツブツ言いながら

 

過ごしております

 

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

このまま元気になりますように

 

そんな心配な朝は

 

この人で音譜

 

RYAN ADAMS@PRISONER

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1