エンジョイする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

さてさて。

 

パパはまだ病院なので病院

 

今日もにゃんず達と

 

水入らずな朝ラヴねこやん猫

 

そして・・・・・・・・

 

パパの居ない生活を

 

超★エンジョイしている

 

柊嬢

 

昨夜はリビングの

 

ラグで寝ておりました

 

 

 
 
「めちゃめちゃ楽しいぃ~
 
 
image

 

 

はい

 

エンジョイしております

 

パパ可哀想に・・・・・・・・汗

 

「ジジィはまだ帰ってこないデシか

 

 

image

 

 

今日帰って来るからねにゃー

 

2Fで寝る事も多いホッ君猫

 

さみしかったのか

 

昨夜はママのすぐ横で

 

寝ていました猫

 

ベッドの真横にこの

 

爪とぎタワーがあるので

 

目が覚めると目の前に

 

にゃんこドキドキ

 

 

 
 
パパのベッドの上で
 
起き入りのテントで寝ていたおかか姫
 
ちょっとさみしげ

 

 

 
 
やっと昨夜
 
パパの不在に気づいて
 
玄関で泣いていたこむたん
 
今日も立派なボディぶーぶー

 

 

 
 
パパ今日帰って来るからね
 
食欲もあって
 
元気な美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
早くパパ帰って来るといいねラヴねこやん
 
「おどはまだけぇって来なくてもええだぁ~
 
 
 
 
パパが居ないせいか
 
調子に乗って
 
昨日はみんなを
 
追い回したり
 
悪い子ツガル王子
 
他のコに手を出したら
 
ママだって本気で
 
怒るよ~
 
さぁ。山積みの制作
 
オーダーをやっつけなくっちゃ
 
そんな朝は2CDなので
 
今日もこの方の声で音譜
 
JAMES TAYLOR@(LIVE)