パパが居ない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

あれはてなマーク

 

雨降りって予報じゃなかったっけはてなマーク

 

バタバタし過ぎていて

 

天気予報もちゃんと

 

チェックしてなかったなあせる

 

さてさて。

 

無事にはてなマーク

パパが昨日入院してしまったので

 

今朝は子供達と

 

水入らずの朝ですにゃー

 

パパっこ達は

 

ちょっぴりさみし気猫

 

「パパいないよぉ~猫

 

 

 

 

なぜか(笑)

 

この数か月突然

 

パパっこになったホッ君猫

 

居る時はパパにべったりなので猫

 

さみしげです猫

 

昨夜はパパのベッドで

 

枕の下を掘って足あと

 

パパを探していました猫

 

さすがにそこには隠れられないと

 

思うんだけどねぇ笑い泣き

 

パパっこ代表美蕾さんラヴねこやん

 

前の入院の時は

 

2日間夜中泣いてラヴねこやん

 

玄関まで探しに行ったりしていましたがラヴねこやん

 

今回はちゃんとわかってるのか

 

あっさり「ママっこラヴねこやん」スイッチラヴねこやん

 

全開でラヴねこやん

 

ママにべったりで寝ていましたラヴねこやん

 

でもさみしいねラヴねこやん

 

 

 

 

昨日、歯が痛そうだったので

 

病院へ行ったこむたん

 

とりあえず経過観察中

 

そしてまだ

 

パパの不在に気づいていない模様

 

 

 

 

 

「おっかしいぃ~

 

 

 

 

隠れパパっこおかか姫

 

朝からパパを探してみて

 

居ないのでママにべったりです

 

いつもはママの見えないトコロで

(トイレとか)

 

パパに甘えてるんです

「ジジィが居ないデシ

 

 

 

 

ママを独占できるので

 

嬉しいアム坊

 

「アイツ居ないわね

 

 

 

 

昨日からゴキゲンな柊嬢

 

パパ今日、手術なんだから

 

ちょっとは心配してあげなって

 

「おどいねぇなぁ~

 

 

 

 

パパが居なくて

 

実は嬉しいツガル王子

 

完全ママっこで

 

悪い事すると

 

怒られるのでおど(パパ)はちょっと

※当たり前笑い泣き
 

怖いツガル王子

 

ママは甘やかしているから

 

怒られないのです笑い泣き

 

さぁ。なんだかんだで

 

昨日も全然

 

制作も片づけも捗らなかったので

 

今日こそ頑張らなくっちゃカエル

そんな朝は先日の

 

余韻がまだ残るこの人の声で音譜

 

JAMES TAYLOR@(LIVE)

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

パパ手術頑張ってね

 

ママにとってはたった一人の

 

人間の家族なので

 

さみしいです汗

 

無事に終わって早く帰って来てねにゃー
 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1