ヘロッヘロな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

ポカポカ陽気です晴れ

 

ママは浜松町での

 

2日間のお仕事を終えて

 

今朝は愛する子供達と

 

ゆっくり過ごせる朝ですにゃー

 

「おだぁ~たんげさみしかっただぁ~」※津軽弁

↑ツガルめっちゃさみしかった



 

 

さみしい思いをさせて

 

ゴメンねあせる

 

今日はあったかいし

 

良いお天気だから

 

あとで「ベランダ日和クローバー」しようね

 

お隣の公園の桜は桜

 

すっかり散っちゃったけれど桜

 

昨夜ちょこっと行った

 

井の頭公園の桜は桜

 

まだ辛うじてもっていました桜

 

 

 

 

もう4月の中頃なのに

 

桜が見られるなんて

 

嬉しいなぁ桜

 

さてさて

 

2日間のお留守番

 

そしてその前の数日

 

バタバタで

 

甘え足りなくて

 

すっかり、やさぐれる

 

おかか姫

 

「おかかぁ~怒ってるのぉ~

 

 

 

 

今日はとうとう

 

「おヒザ予約」してなかったね

 

ママは悲しい汗

 

でもお留守番してくれて

 

本当にありがとうね

 

今日はいっぱい抱っこしようね

 

「みぃ~~~~ラヴねこやん

 

 

 

 

朝からパパとママで

 

撫でまわして

 

「チヤホヤラヴねこやん」してゴキゲン美蕾さんラヴねこやん

 

でも今日は

 

なかなか起きてこれなくて

 

まだ寝室ですラヴねこやん

 

ゆっくりのんびり

 

元気に過ごそうねラヴねこやん

 

こむたんは

 

まだお炬燵

 

 

 

 

もう春ですよ~

 

今日はオヤツ奮発しちゃうからね

※ダイエット中ぶーぶー

 

階段の下で

 

スネスネなホッ君猫

 

 

 

 

新しいおもちゃで

 

今日はたくさん遊ぼうね猫

 

昨夜もほぼ、ママと

 

「一体化カエル」して

 

寝ていたアム坊

 

「かぁちゃんが圧倒的に不足してるデシ

 

 

 

 

ママもアムが足りな過ぎるよ~

 

今日もベタベタ&イチャイチャして

 

「相互補完カエル」しようねドキドキ

※双方変態カエル

 

アム坊はママの

 

何よりの「お薬」なのです

 

アム坊が居てくれたら

 

疲れも吹っ飛ぶよ
(たぶん)

 

さすがに昨日まで3日で

 

2時間半しか寝てなくて

 

2日間立ちっぱなしで

 

ほぼ飲まず食わずで

 

設営と喋りっぱなしの接客で

 

8時間現場で走り回って

 

さすがにヘロッヘロですカエル

 

「何よ今日は出かけないのね

 

 


 

 

なんだかんだ

 

お留守番はイヤな柊嬢


さみしい思いをさせてゴメンね

 

今日はたくさん

 

「猫様孝行ラヴねこやん猫

 

するからねにゃー

 

でも再来週は

 

また大きなイベントが待っていてにゃー

まだまだ

 

ママはフル稼働ですカエル

 

でも今日はとりあえず

 

「猫様孝行にゃー」に勤しんで

 

「猫様不足にゃー」を解消させてもらって

 

お片付けと制作に勤しみます

 

そんな朝は

 

この人の声が聴きたくて音譜

 

LISA LOEB@LISA LOEB​​​​​​​



 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1