にゃんだらけ2日目もスネスネ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

ママは今日もほぼ完徹ですあせる

 

昨日は「にゃんだらけ」初日にゃー

 

朝からたくさんの方が来て下さって

 

本当に感謝ですカエル

 

年明けから出展ラッシュあせる

 

さらに保護っこ達の事で

 

バタバタあせる

 

準備不足でしたが

 

にゃんとか初日を乗り切り

 

昨日も帰ってから制作に勤しみ

 

何より「猫様孝行にゃー

 

ママも「猫様不足」が深刻あせる

 

っな訳で今日もほぼ完徹汗

 

昨夜、缶バッチを詰めながら

 

寝落ちしてましたカエル

 

そして

 

朝からスネスネおかか姫

 

「あぁ~おかかぁ~かっわいそぉ~

 

 

 
 
ウチのコ達は
 
本当にすぐに顔にでるので
※ママにそっくりカエル
 
わかりやすくスネスネ
 
「かぁちゃん今日も行くデシか
 
 

 

 

アム坊もご立腹

 

ツガル王子は

 

「おトイレ中

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まだ眠いのに

 

ママが起きてるので

 

早朝にあがってきた美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

ママの作業場で

 

ぐっすりこむたん

 

 

 

 

おねむのホッ君猫

 

 

 

 

昨日も深夜作業のママの

 

横に居てくれた柊嬢

 

 

 

 

お留守番させてゴメンねあせる

 

明日はたっぷり

 

「猫様孝行にゃー」するからね

 

ラヴねこやん猫

 

さぁ。そろそろ支度をしなくっちゃカエル

 

にゃんだらけ2日目の朝は

 

やっぱりこの人から

 

力をもらわなくっちゃメラメラ

 

JANIS JOPLIN@PEARL

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事もコチラ

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1