祝日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は綺麗な青空晴れ

 

良いお天気になりそうです晴れ

 

昨日も午後は風が強くて

 

愛車のハス蔵君車

 

ちょっと買い出しに出たのですが車

 

まぁあせる埃だらけ汗

 

この前、洗車してもらったのにな・・・・

 

また洗って貰わなくちゃ車

 

さてさて。

 

今日は水曜日ですが

 

「祝日」なんですねカエル

 

ママは今日も「早朝制作」しようと

 

思っていたのですが

 

明後日からまた

 

1週間催事出展なので

 

今日は久々に

 

シャッターのタイマーを切って

 

ゆっくり寝ましたぐぅぐぅ

 

と言っても「超★ショートスリーパー」なママ

 

起きてはいたので

 

ベッドでアム坊とイチャイチャドキドキ

 

「もっとイチャイチャするデシよ


 

 

最近、体調が良くて

 

少し体重も戻って

 

ふっくらしてきたアム坊

 

良かったよかった

 

最愛の双子の妹

 

ちゃんがお空へ逝ってしまって虹

 

もうすぐ7ヶ月

 

一緒に頑張って

 

零ちゃんの分も

 

元気に生きて行こうね

 

最近、朝が弱い

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

今日も天使のこむたん

 

 

 

 

↑の写真

 

実は奇跡的なタイミングの1枚カメラ

 

シャッター押す瞬間に

 

おかかちゃん

 

こむたんを飛び越えて

 

一瞬過ぎて

 

後ろ足足あとが写ってるだけという

 

さすが運動神経バツグンのおかか姫

 

そして飛び越えられても

 

気にしない(気づいてない)

 

おっとりこむたん

 

可愛いねぇ2人とも

 

 

 

 

「おかかすっごい

 

 

 

 

ホントにね

 

「なんでアイツまだ居るのよ

 

祭日で

 

パパが居るので

 

に不機嫌な

 

柊嬢

 

 

 

 

「おど~遊んで欲しいだぁ~

 

何か朝から

 

何かに似てるツガル王子

 

何だろう

 

 

 

 

そして

 

今日も寛ぎ方が

 

独特なホッ君猫

 

 

 

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

さぁ。明日の

 

搬入の準備と

 

まだ手をつけてない新作

 

作らなくっちゃ

 

今夜は徹夜確定あせる

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝は

 

パワフルな声に

 

力をもらいましょメラメラ

 

GRETCHEN WILSON@I GOT YOUR COUNTRY RIGHT HERE

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

明後日からのお仕事はコチラ

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1