火曜日は曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

朝はまだまだ冷えるねぇ雪の結晶

 

最近、一緒に

 

寝室で寝るようになった

 

ホッ君猫

 

朝から絵になるねぇ猫


 

 
 
今日もママと
 
「一体化猫」していたアム坊
 
「かぁちゃんとアムは一心同体デシ
 
 

 

 

あせる

 

嫁気取りの視線が

 

今日も刺さる汗

 

「柊のダンナなのに

 

 

 

 

最近、朝は

 

ますますスローな美蕾さんラヴねこやん

 

おばぁちゃん感が増したねぇラヴねこやん

 

元気で過ごしてねラヴねこやん

 

 

 

 

大好きな

 

「フリーズドライ」を

 

物色中のこむたん

 

 

 

 

今日は何を食べようかねぇ

 

汗でも「ダイエット中ぶーぶー」だよねぇ笑い泣き

 

今日も

 

何かがオモシロイ

 

ツガル王子

 

 

 

 

おヒザ予約中の

 

おかか姫

 

今日も可愛いねぇ

 

 




さぁ。昨日は

 

何だか疲れが出たのか

 

諸々捗らなかったので汗

 

今日は朝から全力で頑張らなくっちゃカエル

 

明後日は催事の搬入車

 

そしてし明後日からは

 

催事出展

 

頑張らなくっちゃ~

 

まず制作が・・・・・・

 

そんな朝は

 

こんな気分

 

COLLEEN RENNISON@SEE THE SKY ABOUT TO RAIN

 


 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1