良いおカオの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は青空も見えるけど

 

雲が多い空くもり

 

そして今日もなんとなく

 

風が強いかな台風

 

どうもこのトコロ風が

 

強い日が多くて台風

 

窓を開けられないねぇあせる

昨夜も

 

「腕枕」で

 

イチャイチャ

 

在店する

 

催事がひと段落して

(ポップアップショップは始まったばかりだけど)

お家で「制作三昧」な

 

期間に突入したので

 

ゴキゲンなアム坊

 

良いおカオだねぇ


 

 

双子の零ちゃんが

 

 

 

 

お空虹へ逝ってしまって

 

半年

 

一緒に苦労をして

 

生きてきて

 

ずっと一緒で仲良く暮らしてきた

 

アムロと零(レイ)

 

一緒に「段ボール」に入れられて

 

捨てられていたトコロで

 

ママに出会ったあの日から

宝物の2人

 

零が居なくなってしまって

 

目に見えて歳をとって

 

元気が無くなったアム坊

 

さみしくて辛い日々を

 

ママと2人で助け合って

 

過ごしています

 

一緒に頑張って

 

零ちゃんの分も長生きしようね

 

 

 

 

今日も元気な

 

「破壊神

 

カギ尻尾

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

今日も

 

何かがオモシロ

 

ツガル王子

 

 

 

 

お外が楽しい

 

ホッ君猫

 

 

 

 

見事な「ゴメン寝ラヴねこやん」だねぇラヴねこやん

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

最年少(1歳)猫

 

最年長(推定17~19歳)ラヴねこやん

 

仲良しだねぇラヴねこやん猫

 

 

 

 

おかかちゃん(半年)と

 

おぢさん(推定19~21歳)も

 

仲良しだったよね

 

 

image

 

 

おぢさん

 

小さいおかかちゃん

 

溺愛してたっけ

 

 

image

 

 

こむたんは

 

今日もお炬燵で

 

ぬっくぬく

 

 

 

 

今日はパパが

 

お仕事で出かけたので

 

ゴキゲン柊嬢

 

「あ~アイツ出かけたわぁ~

 

 

 

 

ママがお家に居るので

 

みんにゃ落ちついて

 

体調も良いデスラヴねこやん猫

 

たくさん

 

お留守番させて

 

ゴメンねラヴねこやん猫

 

でもみんにゃのご飯と

 

困ったにゃん達のために

 

頑張って

 

お仕事しなくっちゃなのよ~

 

週末は

 

山積みのオーダー制作に勤しみます

さぁ。お家で過ごせる

 

週末

「猫様孝行にゃー」に勤しみますよ~カエル

 

そんな朝はこんな気分音譜

 

BOB MARLEY AND THE WAILERS@SOUL REBELS

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1