ほっとする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もどんより曇り空くもり

 

雨が降りそう雨

 

どうりで昨夜から

 

また「偏頭痛」がやってきたワケで汗

 

昨日は久々に

 

二子玉川の

 

ネコセカイさんに行って

 

今日からの

 

チャリティイベントの

 

設営をしてきましたカエル



 

 

チャリティフォトコンテストの

 

写真も展示できました~カメラ

 

みんな可愛いドキドキ
 

 

 

 

チャリティグッズも山盛りですドキドキ

 

 

 

 

困ったにゃんこ達のために

 

少しでも貢献できたら

 

嬉しいなぁにゃー

 

チャリティグッズお買い上げで

 

投票できて

 

実費を除いた全額を

 

「殺処分ゼロ」と「保護猫」への

 

寄付にするというイベントですにゃー

 

「アムが優勝デシ



 

 

 

アムちゃん出てたら

 

優勝間違いなしだよ~

 

でもママのイベントだから

 

アム坊は出れないんだよ~

※商品がママの帽子

 

「ホッ君は~猫

 

 

 

 

 

ホッ君猫もでれないねぇ猫

 

かわいこちゃん達が

 

たくさん参加してくれて

 

嬉しいねぇにゃー

 

お天気がイマイチで

 

お外は寒い雪の結晶

 

こんな日にお外で

 

苦労しているにゃんこを

 

思うと胸がつぶれそうに

 

いたみますあせる

 

美蕾ラヴねこやんのように

 

シニアになっても

 

苦労をしているコ達も

 

たくさんいると思うと

 

安心して「ゴメン寝ラヴねこやん」してくれている

 

姿が愛おしくてラヴねこやん

 

 

 

 

ますます

 

大切にしなくちゃラヴねこやん

 

そう心に誓うのでしたラヴねこやん

 

今日も朝から元気な

 

「破壊神

 

ぬいぐるみコーナーで

 

おすまし

 

ちなみにココにあった

 

特大「大王グソクムシ」の

 

ぬいぐるみを

 

叩き落としておさまっております

 

 

 

 

ちなみに

 

こんなトコ

 

 

 

 

「おだぁ~も乗りてぇなぁ

 

 

 

 

君はどんくさいから

 

やめとこうね

 

「ひぃ~も乗ってみたいわねぇ

 

 

 

 

そういえばあんまり

 

高いトコ行かないもんね

 

でもやめとこうね

 

みんな「破壊神」の真似はやめようね

 

天使は今日もぐっすり

 

 

 

 

全てのにゃんこが

 

お腹いっぱいで

 

暖かいお部屋で

 

ぐっすり眠れる日が

 

来ますようににゃー

 

さぁ。とりあえず

 

無事に設営して今日からは

 

山積みのオーダーに取り掛かって

 

「制作三昧

 

頑張らなくっちゃ

 

そんな朝はこの人の声で

 

SADE@DIAMOND LIFE

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1