そろそろ限界な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は久しぶりに

 

お陽サマが

 

登って来ました晴れ

 

良いお天気になりそうです晴れ

 

一昨日降った雪で雪

 

窓を開けると

 

雪を渡る

 

冷たい空気雪の結晶

 

「スキー場」を思い出します雪

 

きっともう

 

大好きだったスノボの

 

する事ないんだろうなぁ雪

※にゃんずを置いて遠出できないあせる

 

さぁ。

 

ママは初主催のチャリティイベント

 

6日目カエル

 

お留守番の子供達ラヴねこやん猫

 

そろそろ不満が

 

限界なようですあせる

 

「かぁちゃんアムを置いて出かけてるデシ




 

 

「あんた、全然いないじゃないのよ

 

 

 

 

ゴメンねあせる

 

テレワークPCのパパと

 

仲良くお留守番していてね笑い泣き

 

 

「みぃ~ラヴねこやんさみしいぃ~ラヴねこやん

 

 

 

 

「オウムセキセイインコ黄さん行っちゃった~猫

 

 

 

 

 

「こむさみしすぎるかも・・・・

 

 

 

 

「おだぁ~たんげさみしんだぁ~

 

 

 

 

そして

 

ご立腹の破壊神

 

窓際のベッドを

 

蹴落として

 

 

 

 

「あぁ~おかかぁ~かっわいそぉ~

 

 

 

 

お怒りMAX

 

一部違う事で

 

さみしがってる猫

 

貴公子猫もいましたが猫

 

みんなにさみしい思いをさせて

 

ラヴねこやん猫

 

胸が痛いデス汗

 

でも、何より

 

ママの「猫様不足」が

 

深刻過ぎて倒れそうです汗

そんなイベント

 

折り返しの朝は

 

気合を入れたくてメラメラ

 

RED HOT CHILI PEPPERS@GREATEST HITS

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日も会場で

 

お待ちしていま~~~すカエル

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1