銀世界な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はどんより曇り空くもり

 

昨日は久々の

 

大雪雪

 

お子様方は

 

外の「銀世界雪」に夢中にゃー

 

「おかかぁ~ビックリぃ


 

 

「雪デシ雪

 

 

 

 

 

「真白ぉ~猫

 

 

 

 

ホッ君猫

 

こんなにたくさんの雪は

 

初めてかな猫

 

昨日もママは

 

吉祥寺の

 

チャリィイベントの会場に

 

居て雪でしたが

 

歩いて帰れるし足あと

 

っと言う訳で

 

キッチリ時間まで開催にゃー

 

 

image

 

 

帰り道は

 

久々の雪道雪

 

 

 

image

 

愛車のハス蔵君車

 

ノーマルタイヤなので

 

 

image

 

しばらく乗れそうもありません車

 

寒いので

 

ぬくぬくする

 

女性陣ラヴねこやん

 

「ホカペ最高だったわぁ~ラヴねこやん

 

 

 

 

「こむ寒すぎるかも・・・

 

 




「みぃ~はお炬燵があるから大丈夫ぅ~ラヴねこやん





「雪より団子だぁ~


 

 

さすが雪国雪出身

 

ツガル王子

さぁ。今日も壱日在廊しますよ~カエル

 

今日も頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

大好きなこの人の声で音譜

 

JAMES TAYLOR@GREATEST HITS

 

 




さぁ。今日もガンバロ~

 

チャリィイベントはコチラ

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1